こんにちは!
ブログまで訪問ありがとうございます!!


ここは主にコミティアで活動中の二人組小説サークル、
Love&ShineのShineこと、水瀬輝(みなせひかる)のブログです。

相肩のLoveこと、八代愛(やつしろめご)のブログ
Love&ShineのLoveによるブログ(笑)
もよろしくお願いします。

イベントの参加情報や、新刊既刊案内を主に載せています。
たまにブログ上で小説を上げることもありますが、基本イベント参加で小説を発表してます。
通販も始めまして、お試し読みページも作ってますので、
良ければのぞいてみていってくださいませ。

通販のページへはこちらから。

お試し読みページへはこちらから。(整備中)


ツイッター実はやってます(笑) @virtuoso0505

出没率低めですが、こっちよりは多いかと(笑)

今までの創作ジャンルは
タイムスリップ時代もの』『悩める高校生』『異世界トリップ』『ファンタジー』『ドタバタ学園コメディ』『不良』『片想い』『中高生向けヤングアダルト
などなど。
書きたいものに飛びついて書いた結果です。
すべて基本はコメディ、ハッピーエンドですので気軽にお手に取っていただけると……!!

プロ目指してますので、感想、ご指摘などいただけるととてもうれしいです!!

最近出版社に投稿しているのは小学校高学年から中高生向けの児童書のジャンルで、
逆にコミティアでは違うタイプを書くことが多いかも。
落っこちたのを改稿してコミティアに出すこともありますので、
徐々に児童書が増えるかもしれません。

こんな感じの自分ですが、今後ともよろしくお願いします!!!



2014年05月05日

コミティア108

お疲れさまです!!
Love&Shineの水瀬輝です!!!!
コミティア108無事終えましたーーー!!!
行きに電車が止まったりしましたが、なんとか予定通り会場に着けましたし。
少し大きな地震だったようですね。
相肩(千葉在住)は地震で起こされたそうです。

さてはて。
スペース来てくださった方、
購入してくださった方、
通りすがりに無料配布受け取ってくださった方、
ありがとうございました!!!!
ちょっとでも気に入ってもらえるとうれしいです。
ついでにこの記事のコメントでも、オーナーメッセージでもいいので感想もらえるとうれしいです!!!!
よろしくお願いします!!!!


そんでもって改めて。
新刊ちゃんと出せなくてすみませんでしたあああ!!!
ほんとにもー。
フリペの挨拶や、出来たとこまで無料配布のお詫び書きにも書きましたけど、
ちょっとどうすることもできない事情があったってのもあるんですけど、
でも書き上げられてれば、その事情もはねのけられたはずなので、やっぱり自分が書き上げられなかったのが悪かったんです……。

今後はこんなことがないようにしたいです。ほんとに。

やーところで。
今日は拡大で、人出もすごく多かったですけど、サークル的には過去最低の売り上げ冊数でした(笑)
無料配布は順調に2時にははけましたけどね。
むむう、どうやったら手にとってもらえるか、相肩と模索中です……。

相肩はTwitter始めるようです。
たぶん、相肩のブログから行ける、のかな??
自分もできればいいんですけど、つぶやかない予感が……。
このブログですらコミティア前後しか上げられてないのに( ̄▽ ̄;)

まあ、とりあえず自分は、
今回出すはずだったカタコイ。3巻を書き上げねばですが!!!
がんばりますーー。
次回は絶対出します!!!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コミティア114
おしらせ。コミティア100。
コミティア99
おしらせ。コミティア99。
コミティア98
コミティア98 案内。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コミティア120 案内 (2017-04-29 12:00)
 コミティア120 おしらせ (2017-04-06 12:00)
 コミティア119 (2017-02-17 00:38)
 コミティア119 案内 (2017-02-05 12:00)
 コミティア118 (2016-10-28 00:18)
 コミティア118 案内 (2016-10-16 12:00)

Posted by ひかる at 20:06│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

コミティアお疲れ様でした!
今回は朝から地震があったりで大変でしたね。
きっと販売が伸びなかったのはそのせいでは><
Posted by yui at 2014年05月11日 13:37
お久しぶりですー!!!

お元気そうで!!
ふふ、どうでしょう~。

あ、記事見てもらってわかるかとは思いますが、このごろはブログで上げてた『コイ。』の小説を刊行中ですー。
また時間があればイベントきてくださいねー!!
Posted by ひかるひかる at 2014年05月15日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コミティア108
    コメント(2)