こんにちは!
ブログまで訪問ありがとうございます!!


ここは主にコミティアで活動中の二人組小説サークル、
Love&ShineのShineこと、水瀬輝(みなせひかる)のブログです。

相肩のLoveこと、八代愛(やつしろめご)のブログ
Love&ShineのLoveによるブログ(笑)
もよろしくお願いします。

イベントの参加情報や、新刊既刊案内を主に載せています。
たまにブログ上で小説を上げることもありますが、基本イベント参加で小説を発表してます。
通販も始めまして、お試し読みページも作ってますので、
良ければのぞいてみていってくださいませ。

通販のページへはこちらから。

お試し読みページへはこちらから。(整備中)


ツイッター実はやってます(笑) @virtuoso0505

出没率低めですが、こっちよりは多いかと(笑)

今までの創作ジャンルは
タイムスリップ時代もの』『悩める高校生』『異世界トリップ』『ファンタジー』『ドタバタ学園コメディ』『不良』『片想い』『中高生向けヤングアダルト
などなど。
書きたいものに飛びついて書いた結果です。
すべて基本はコメディ、ハッピーエンドですので気軽にお手に取っていただけると……!!

プロ目指してますので、感想、ご指摘などいただけるととてもうれしいです!!

最近出版社に投稿しているのは小学校高学年から中高生向けの児童書のジャンルで、
逆にコミティアでは違うタイプを書くことが多いかも。
落っこちたのを改稿してコミティアに出すこともありますので、
徐々に児童書が増えるかもしれません。

こんな感じの自分ですが、今後ともよろしくお願いします!!!



2017年01月12日

1月12日の記事

新年のあいさつもしていない、だと……???

はい、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さ、そんなわけで相変わらずのLove&Shineでございますが、
新年最初のコミティアは抽選ありましたがちゃんとスペースいただけました!!
巡回受付手伝ってるからね!!

コミティア119
日時:2月12日 11:00~16:00
会場:東京ビッグサイト東5・6ホール
サークル名:Love&Shine
スペースNO.:ま15b


うっす!!

今回は前回から時間があったし新刊なんてもう完成してるんだ!!!
……なんてことがあるわけがない。
ないよ、あるわけないよ。
Love&Shineに出張所を作ることになったり、
プロット練り直して後半詰まって、
玉集めにぜえはあして、魂集めにぜえはあして(ネタがわかる方だけ笑ってください)
今に至るよ。

いや、二冊組にしようと思っていたのをちょっと厚めの一冊にしようとプロット練り直したのですよ。
後半で考えてたものがまあ見事ね、はい。詰まった。
何を書くかは決まってるんだけどね。どう書くかが決まってないよね。
はは。

というわけで、たぶん当初の予定通り二冊組にして前半だけ出すよ!!
カタコイ。外伝。
笹原くんのコイ物語。
前半もまだ四分の一くらいしかかけてませんけどね??

んでは、また一週間前に進捗状況をお知らせします。




Posted by ひかる at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月12日の記事
    コメント(0)