こんにちは!
ブログまで訪問ありがとうございます!!


ここは主にコミティアで活動中の二人組小説サークル、
Love&ShineのShineこと、水瀬輝(みなせひかる)のブログです。

相肩のLoveこと、八代愛(やつしろめご)のブログ
Love&ShineのLoveによるブログ(笑)
もよろしくお願いします。

イベントの参加情報や、新刊既刊案内を主に載せています。
たまにブログ上で小説を上げることもありますが、基本イベント参加で小説を発表してます。
通販も始めまして、お試し読みページも作ってますので、
良ければのぞいてみていってくださいませ。

通販のページへはこちらから。

お試し読みページへはこちらから。(整備中)


ツイッター実はやってます(笑) @virtuoso0505

出没率低めですが、こっちよりは多いかと(笑)

今までの創作ジャンルは
タイムスリップ時代もの』『悩める高校生』『異世界トリップ』『ファンタジー』『ドタバタ学園コメディ』『不良』『片想い』『中高生向けヤングアダルト
などなど。
書きたいものに飛びついて書いた結果です。
すべて基本はコメディ、ハッピーエンドですので気軽にお手に取っていただけると……!!

プロ目指してますので、感想、ご指摘などいただけるととてもうれしいです!!

最近出版社に投稿しているのは小学校高学年から中高生向けの児童書のジャンルで、
逆にコミティアでは違うタイプを書くことが多いかも。
落っこちたのを改稿してコミティアに出すこともありますので、
徐々に児童書が増えるかもしれません。

こんな感じの自分ですが、今後ともよろしくお願いします!!!



2016年07月21日

コミティア117 おしらせ

こんにちはー。
連日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
熱中症対策十分にとってくださいね。

わたくしの部屋、エアコンついてないんですよねー。
風があればまだいいんですけど、この夏どうなることやら。
考えてみればいまの家に引っ越したの去年の残暑だったので、ガチ夏は今年が初、か。
がんばって乗り切ります。

はい、さてさて、そんな夏盛りの来月に、コミティアでございますよ。

コミティア117
日時:8月21日 11:00~16:00
会場:東京ビッグサイト東5・6ホール
サークル名:Love&Shine
スペースNO.:L05B


はい、スペースいただけました!

よろしければお立ち寄りくださいませ!!


さー今回はカタコイ。の最終巻!
まだ数ページしか書いてないけどね!!!


夏真っ盛りですが、
桜舞う卒業式でお会い、できるように頑張ります(笑)

また一週間前には進捗合わせて新刊案内いたしますー。
ではでは!!






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コミティア114
おしらせ。コミティア100。
コミティア99
おしらせ。コミティア99。
コミティア98
コミティア98 案内。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コミティア120 案内 (2017-04-29 12:00)
 コミティア120 おしらせ (2017-04-06 12:00)
 コミティア119 (2017-02-17 00:38)
 コミティア119 案内 (2017-02-05 12:00)
 コミティア118 (2016-10-28 00:18)
 コミティア118 案内 (2016-10-16 12:00)

Posted by ひかる at 12:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コミティア117 おしらせ
    コメント(0)