こんにちは!
ブログまで訪問ありがとうございます!!


ここは主にコミティアで活動中の二人組小説サークル、
Love&ShineのShineこと、水瀬輝(みなせひかる)のブログです。

相肩のLoveこと、八代愛(やつしろめご)のブログ
Love&ShineのLoveによるブログ(笑)
もよろしくお願いします。

イベントの参加情報や、新刊既刊案内を主に載せています。
たまにブログ上で小説を上げることもありますが、基本イベント参加で小説を発表してます。
通販も始めまして、お試し読みページも作ってますので、
良ければのぞいてみていってくださいませ。

通販のページへはこちらから。

お試し読みページへはこちらから。(整備中)


ツイッター実はやってます(笑) @virtuoso0505

出没率低めですが、こっちよりは多いかと(笑)

今までの創作ジャンルは
タイムスリップ時代もの』『悩める高校生』『異世界トリップ』『ファンタジー』『ドタバタ学園コメディ』『不良』『片想い』『中高生向けヤングアダルト
などなど。
書きたいものに飛びついて書いた結果です。
すべて基本はコメディ、ハッピーエンドですので気軽にお手に取っていただけると……!!

プロ目指してますので、感想、ご指摘などいただけるととてもうれしいです!!

最近出版社に投稿しているのは小学校高学年から中高生向けの児童書のジャンルで、
逆にコミティアでは違うタイプを書くことが多いかも。
落っこちたのを改稿してコミティアに出すこともありますので、
徐々に児童書が増えるかもしれません。

こんな感じの自分ですが、今後ともよろしくお願いします!!!



2012年04月05日

おしらせ。コミティア100。

おしらせ。コミティア100。



4月です。
怒涛の三月が終わりました。

色々ありまして、三月はほんと、怒涛だったのです。
まあ、また、改めて書くこともあるかと思いますけれど‥‥‥。

でもその間に相肩がこっちきくれて、デートできましたし♪
急遽お泊りにしたりして!!
その前に待ち合わせでハプニングがあったり(笑)

それにですねーー。
そうなるかなーってちょっと思ってたんですけど。

相肩とは静岡駅で待ち合わせて、静岡をまわったあと、うちによってもらったんです。
で、そのうちに帰ってきたときに、

コミティアからの通知が届いていたのですよぉおおーーー!!!
実行委員会からのメールで、発送日がわかっていたのでそうなるかなあって思ってたのですけど。
なんか、いいですよね。
ふたりであけるって。

封筒はせっかくなので相肩に開けてもらいました(笑)


さて、そんなこんななコミティア100。

さあ、100回ですよ!!!!


無事スペースいただけました!!


さて恒例風に。



5月5日東京ビッグサイト東4・5・6ホールにてあります、
オリジナルオンリー創作イベント、
コミティア100
に、参加します!!


サークル名:Love&Shine
スペースNo.:ば06b



祝100回!!!

イエイ!!
ぶっちぬきの3ホールでっせ!!!

いや、ほんと、すごいですねえー‥‥‥。


うむ!!
楽しみです!!!

今回は相肩も参加できそうですし!!

楽しむために、新刊頑張ります!!!!!


もーほんと、怒涛の三月は何もできず‥‥‥。

でも情の行方の真実(弐)と、ヴィルトゥオーソの2巻、
二冊新刊もって行きたいと思います。


がんばるぞーーーー!!!!












同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コミティア114
コミティア99
おしらせ。コミティア99。
コミティア98
コミティア98 案内。
おしらせ。コミティア98。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コミティア120 案内 (2017-04-29 12:00)
 コミティア120 おしらせ (2017-04-06 12:00)
 コミティア119 (2017-02-17 00:38)
 コミティア119 案内 (2017-02-05 12:00)
 コミティア118 (2016-10-28 00:18)
 コミティア118 案内 (2016-10-16 12:00)

Posted by ひかる at 12:00│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
まずは多々おめでとうございます。3月も好いことがあって良かったですね♪

さて、コミティア100、まだ1月先ですが、是非伺えればと思います。何だか他にも愉快なイベントがあるそうですが果たして、、、?

ともかく宜しくお願いします。
Posted by 時カモ at 2012年04月06日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしらせ。コミティア100。
    コメント(1)